航空券の予約はスカイスキャナー
宿泊先やホテル探しはBooking.com か『トリバゴ』をどうぞ!
おはようございます!
けいご (@keeeigo12)です!本日も野尻湖から奄美大島情報を発信します!
頑張っていきましょう!よろしくお願いします!
さてヘルシンキからエストニアの首都タリンに日帰りで行ってきました。
その時の写真あれこれです。
ヘルシンキ→タリンは日帰りでサクッと行けるぞ。
船はこんな感じ。でかい!
片道2時間ほどのクルーズです、
席は争奪戦でしたが、かなりの数があります。ちなみに帰りは争奪戦に破れ廊下で爆睡してました笑
街並みも綺麗。
床がこういうのすきです。
ごちゃごちゃした細い道も好き。
ロシアの建物っぽい雰囲気。
秋晴れ的な空気感。実際はさむいんですけどね笑
ちょっと不細工な看板娘だなと。笑
高台からのながめ!うつくしい。
カモメさんがたくさんいました!
街の雰囲気はすごくすき。
お友達になった、トム君と記念撮影。
夕暮れ時のさんぽ道。
葉が散ってしまった木がとてもええ感じ。
よくわからないモニュメント。
フェリーまでの時間はビールをキメる。
ヨーロッパのバーはドラフトが充実しているイメージ。
鴨のベリーソースを頼みました。
フェリー乗り場から。さよならエストニア、さよならタリン。
おまけ
トリュフのパスタ!期待してただけに美味しくなくてショック!味気の全くないパスタでした。
アラビアータかな?これは美味しかった。
こちらも見た目どおりの印象。おいしかったけど・・・
物価も安いしまたタリン行きたいっす!
というよりバルト3国、旅したい。
買ってよかった!読んでよかった!をご紹介。
けいご的"ジャンル別買ってよかったもの10選"【2018年度版】
【完全保存版】読んでよかったおすすめの漫画を全力で紹介!【2018/12月更新】
長野・新潟の美味しいお店、最高の場所教えます!
【完全保存版】長野に移住後、見つけた美味しいお店をすべて紹介【2019/01/05更新】
【最高のゲストハウス】下諏訪のマスヤゲストハウスでの宿泊が王者の風格【観光・グルメ】
LAMPの4周年祭がただのしあわせ空間でした、本当にありがとうございます。
【湯田中・渋温泉】リピート率100%!!!更なる渋温泉の魅力に迫ります【グルメ】
【野沢温泉・飯山】飲み歩きからすこしマニアックな観光までまとめました【グルメ】
田舎暮らしのライフスタイル
【妙高・信濃町】池の平温泉スキー場でサクッとすべって温泉かふぇに行く休日
月刊けいごログvol.9~年末年始特大号~抱負・目標・ご挨拶!
【2019/10/01更新】ゲストハウスLAMPのまかない記録【レシピ一部公開】
副業やお小遣い稼ぎ論